インプラント専門サイト[DENTAL LIFE CLINIC プロデュース] 電話をかける

MENU

院長Blog-2014年10月

HOME院長Blog

院長Blog一覧

インプラント治療は横浜市磯子区にある当院にお任せ

2014/10/31

インプラント治療をおこなう際にはまず、噛み合わせ、歯の状態、どれだけの歯がないのかといったことを把握する必要があります。 レントゲンやCTスキャンを使い、一人一人の口腔環境や骨格を確認してから治……

続きを読む

横浜市磯子区でインプラントの治療なら当院にお任せください

2014/10/24

年齢とともに、歯の健康も損なわれてしまい、入れ歯を検討されている方も多いと思います。 また、事故などで歯が抜けてしまった場合、差し歯やブリッジなどで歯の補完されることを治療法と……

続きを読む

インプラントを希望される場合には横浜市磯子区にある当院へ

2014/10/17

大切な歯が何らかの原因によって失ってしまった場合、多くは代用とする義歯をはめ込む事で補われます。 その手段の一つとして用いられているのがインプラントです。 歯科の領域では……

続きを読む

義歯については横浜市磯子区の当院でインプラント

2014/10/10

通常では歯を失ってしまった際には、入れ歯などの方法を用いられる事が多くありました。 ですが義歯を装着する方法の一つとしてインプラントが挙げられます。 これは人工歯根を埋め……

続きを読む

インプラント治療は横浜市磯子区にある当院へ

2014/10/03

歯が抜けた時には色々な治療法がありますが、インプラント治療は見た目を気にするかたにピッタリの治療法です。 人工歯を装着した歯は、自分の歯と見分けがつかないくらい精巧であり、治療……

続きを読む

インプラントのバックグラウンド

2014/10/01

インプラントを根本から説明致します。 ……

続きを読む