インプラント専門サイト[DENTAL LIFE CLINIC プロデュース] 電話をかける

MENU

院長Blog

HOME院長Blogインプラント治療は横浜市磯子区にある当院にお任せください

インプラント治療は横浜市磯子区にある当院にお任せください

2014/11/14
インプラント治療は歯が抜けた時の治療法の一つであり、年々希望者が増加している治療法です。
人気がある大きな要因は機能性が優れていることです。
ブリッジと入れ歯と比べて違和感を覚えるかたが少なく、自分の歯と同じように扱うことができます。

入れ歯やブリッジで違和感を覚えているというかたは、インプラント治療をしてみてはいかがでしょうか。

また、見た目の部分にも考慮されている治療法であり、自分の歯と見分けがつかないほど精巧に作られています。
入れ歯やブリッジはどうしても自分の歯でないという部分がありますが、インプラント治療は自分でもわからないほどです。
何本でも治療ができるので、歯の大半がないかたでも安心です。

一つ注意をしないといけないのは、顎の骨に問題があるかたは、顎の骨の治療をおこなってからでないと治療ができないことです。
一度当院にお越しいただければすぐに治療が可能かどうかを判断できます。
歯は生きている間ずっと使うものです。
食べものを食べる時はもちろん、しゃべる時にも影響するので大事にすべきです。
入れ歯やブリッジと比べると治療費が高額になりますが、ずっと使うものだからこそしっかりしておきたいと思うかたが多いです。