インプラント専門サイト[DENTAL LIFE CLINIC プロデュース] 電話をかける

MENU

院長Blog

HOME院長Blogインプラント治療は横浜市磯子区にある当院へ

インプラント治療は横浜市磯子区にある当院へ

2014/11/21
インプラント治療は仕上がりがほかの治療よりも綺麗であり人気があります。
見た目を気にされるかたは、インプラント治療がおすすめです。
機能性も優れており、埋め込んだ歯は自分の歯と同じように扱うことができます。
また、違和感もまったくないので、違和感が気になるかたも安心です。

インプラント治療は通常の診療とは異なるので、健康保険が適用されません。
そのため、治療費は全額自己負担となります。
治療費の相場は、総額で歯一本あたり40万円程となります。
歯科医院によって治療費の総額は変わるので、しっかり歯科医院選びをしないと後に後悔することになってしまいます。

注意をしないといけないのが、格安でインプラント治療ができる歯科医院です。
インプラント治療は技術以外に器具にお金がかかってしまうので、相場を大幅に下回る料金で質の良い治療ができるはずがありません。
インプラント治療を格安でおこなうことができるのは魅力的に映ると思いますが、一度冷静になって考えてみてください。

インプラント治療でトラブルが多いと言われる理由の多くは、格安でできる歯科医院だからです。
当院は相場通りの料金ですが、しっかりと患者様が満足できる仕上がりにすることがあります。
まずは一度ご相談ください。