インプラント専門サイト[DENTAL LIFE CLINIC プロデュース] 電話をかける

MENU

院長Blog

HOME院長Blogインプラント治療は横浜市磯子区にある当院へ

インプラント治療は横浜市磯子区にある当院へ

2014/11/07
歯が抜けており、治療をしようと思っているかたは、インプラント治療がおすすめです。
ブリッジや入れ歯といった治療よりも、高いレベルの仕上がりとなっているので、ほとんどのかたが満足をされています。
ほかの治療法よりも治療費は高額となってしまいますが、これから先もずっと使っていく歯ですので、機能性が高いほうが良いと考えるかたが多く、インプラント治療を希望されるかたは年々増加していっています。

自分の歯と見分けがつかないほど精巧につくられているので、ほかのかたから見て治療をしたのかばれることはありません。
治療をしているということがばれるのを気にするかたも多数いるので、治療がわかりにくいという点も高く評価されています。
歯が一本抜けた状態でも対応することができ、多くの歯が抜けたかたでも治療をおこなうことができます。

注意をしないといけない点は、顎の骨の問題で治療ができないかたもいるということです。
まずは顎の骨の治療をおこなってからインプラント治療をおこなう流れであり、一度歯科医院に足を運び、検査をしてみないと治療が可能かどうかわからないので、興味があるかたは、検査をおこなってみてください。